人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI

ちょい久々WAR!

まずはじめに

生産者様と契約が出来るようになり大変嬉しく思っています。有難うございます。

発注に関して不慣れな部分もあるかもしれませんが、今後宜しくお願い致します。


YGW 9/4

act 3 > 4 mi yu la ar

今日は自分的にちょっと久々ってのもあって内容的にいけてなかったな。

まず思ったのが当たり方。これがよろしくなかった。

それとメンからの指摘でリグからの視界共有ができてなかった部分もありつつ。

当たり方まずい>乱戦突入>リグするのか、しないのか>>>この判断遅かったりしてるとグダグダなって被につながるね。

当たり方まずかったなら態勢整えるんだけど、その後の敵を迎え撃つ場所や位置選び運び方もちゃんとしないと。

タゲに関しては合ってたり合ってなかったり。初撃でもっと合わせていきたいな。もちろん乱戦時も良く見ていこう。

指揮する人が的確に判断をしていくのはもちろんだけど、全員がその状況判断や対応がうまくなってくると良いねー。

とりあえず、明日も頑張りましょ! ちなみに俺の夏休みの3連休が今日で終わり、明日(土曜日)からまた仕事が始まる・・・。

めんどくさww

by mi
by FIBAVI | 2009-09-05 03:00