人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI

8月も今日で終わりですね

YGW 8/31

act 3 > 4 > 5 > 4 > 3 > 4 mi la ru yu ar

8月も終わって明日というか、もう今日かw 9月だなー。 今月は仕事すんごい忙しかった・・・。

そういやYGW参戦して半年? 経ったのかな、経ってないのかな。

初期よりは良くなったけど、まだまだなんだよな。

実はまだまだは自分だったりするんだけどね! 残念w

まぁとりあえず今日の戦歴、感想書いとこ。

前半はサクサクとタゲあってゲット量産できてたけど、後半はグダグダなってダメだった。

特に自分がダメだった。 本当そう思う。 すまん!

ちょっと色々思い出しながら、寝てみよう。 誰か動画撮ってくれるといいのな!!w

by mi
by FIBAVI | 2009-09-01 02:14