人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI

YGW!!

YGW 8/30

act 2 > 3 > 4 > 5 > 4 mi la ru iz yu

途中5になったけど、act4で長い時間頑張ってた。 何か最近1~2人で出たり、出れてなかったりで

すんごい寂しいおもいしてたけど、ようやっと久しぶりにメンが集まって楽しかったよ!w

やっぱ慣れてるメンいるとゲット率違うし、動きも合わせやすくてやりやすかったなー。

特に反省点はない感じ。 当たり方が良ければタゲが変に割れる事もなかったし。

けどまぁ、細かい部分で対応しきれてない事もあったから、強いて言えばそれくらいかな。

その辺は各自で反省って事で。

とりあえず、なかなか集まれない時のほうが最近多いけど、頑張ってact出しましょう!

by mi

ps  いのししさんへ

出張長いんですか?w  早く戻って来て下さいね!!
by FIBAVI | 2009-08-31 02:07