人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI

がんばった!ねむいねむい

YGW 8/21

act 4 > 5 mi ru la ar iz

最初、指針やってたけどあまりの眠気にラビにバトンタッチw ありがとう!

当たり方まずいと、やっぱダメだなー。 って印象。

逆に当たり方が良ければゲット! みたいな。

タゲの見極めは早かったし結構回転は速かったと思うー。(俺が遅い時ありました。ごめんなさいw)

最後はcrsとガチ。 だったけどやり方変えたほうがいいっぽいかも。 何か色々試してみたいね。

まぁ調子悪いわけじゃないし、今イイ感じだから頑張ろう!!

もうちょっと頑張れれば、ミリで逃してる敵減ると思うし。

とりあえずなんか書き加える事とかあったらよろしくー。

by mi

追記  指針力に頼りきらないでもっと空気読んで考えながら戦えるといいかな。って思った。

そうすればもっと連携がよくなっていくはずー。 ねむい! おつ!
by FIBAVI | 2009-08-22 02:48