人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI

人もいたし楽しかった!

8/17 YGW

act 1 > 2 > 4 > 5 yu , mi , iz , la , ar

なんか久々にメンが集まってちゃんとやれた感じー。

盆中はIRCに二人とか。。。YGWでても二人とか。。。w

自分自身も仕事がチョーハードで(盆休みなしw)参戦できたり、できなかったり。。。

今日辺りからようやくメンも普通の生活に戻ったようで人数も集まり楽しく遊べました。

久々と言えば日記の更新を俺がするのもそうだけど、今日は久しぶりに

最初から最後まで指針やってた。

とりあえず疲れたw けど楽しかったからおk!!

んで戦闘について。

俺に限った事じゃないけどタゲもらう位置にいることが多い人

タゲもらいやすい位置にいる人とか、結構注意かな。

って俺がBHかなり貰ってたんだけどね!w

画面内をもっと見て、先読めればもっとグッドだと思う。

まぁ細かい事は置いといて、とりあえず出て楽しもう!

イケイケな感じでまぁまぁゲットできたし、色々と戦闘について悩んでたのも

無駄じゃなかったと、思えたし。 このまま楽しみながら頑張っていければ

いいと思うー。 いいと思ったー。w

最近YGWでてないメンも、この日記見てるなら気軽においでー。

てかUOやってるの?ww まぁたまには顔出せw なっ!W

そういや、MZHはどうなったんだろ。 俺MZHにINしてないから分からないけどw

MZHで対人してた人は結構他鯖に移転してるっぽいけど

MZHから移転したんだか、してないんだか、UO自体やってるのか、やってないのか

よくわからない人、そんな人とか対人やりたい人はYGWがオススメですよー。

圏外と勝手が違って、あれ?って思う事あるかもしれないけど楽しいと思う。

今まで話した事なかった人とか一緒に遊べたら良いなーとも思うし

また、戦えたら楽しいだろうなーとも思うw

あと、なんか書く事あったっけかなw

ビールの酔いと眠気で、若干ぼーっとするw

そだ! 明日は俺YGW出れないかも!

クラブ行って来ます! で、久々にDJしてみようかとw

まぁ、UOに関係ない話題はいいかw

あ、みんなに言える事だけど(俺にもw)INできる時間早やくするように心がけてね!

開始が遅くて参戦したいけどできないメンもいるし。

てなワケでお疲れ様でした。 おやすみー。

あ、日記で流す曲。 そろそろ変えようか。 何かいい感じのよろw

でわでわー!!

by mi
by FIBAVI | 2009-08-18 02:41