人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI

今夜は呑まずに参戦しようかな

本日、久々の支店勤務。
サボれると思いきや、むっちゃ忙しいw
けど自分は本店勤務の人間なので
ぶっちゃけお客さま気分で仕事中w
とりあえず仕事の大半は支店長に任せて日記更新しますww
支店長すまんw


で、昨日のYGWはact3~4~3
自分は途中からの参戦。
感想は全体的に反応、対応速度が遅かったと思う
被タゲの反応が遅れたりタゲったあとの行動が遅かったり
なので倒しきれないシーンがあったね

ちなみに即死もあったw

キャンセルも、もっと早くならないといかん
惜しい場面あったしさ

あと引きすぎてる時あったね

押し、引き、キャンセルを、もっと素早くやろう

それから指針には従うように!

まあそんな感じ。
ではまた今夜!
早く入れるように頑張ります!!

by mi

追記 以前募集した専属生産者様の件ですが
まだ募集中なので宜しくお願いします
by FIBAVI | 2009-07-27 14:57