人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI

こうしん!

ちーす!
俺指名のお客さんが午前中に連チャンして疲れたので
もうマジ自宅に帰って寝たいmiですw

けどまだまだ今日も長い・・・
とりあえず手が空いたので日記更新!

って言っても昨日YGW出てないんだよな俺w
つか!俺が出ないほうが調子いいのかぁあああ!!!




ほんとに?w





事実なら非常に残念ですけどw
まあまだまだ頑張りが足りないって事だな
今夜は入るんでヨロシク~

ゲット率上げますよ!W

ゲットされる率だったら笑えるけどWww


by mi
by FIBAVI | 2009-07-24 12:54