大和A’ギルドブログ


対人日記
by FIBAVI
プロフィールを見る
画像一覧

連絡

ギルドメンバーへ

ギルド内連絡はブログに非公開で掲載します。
ブログにログインして、確認してください。
ID,パス忘れたひとは、IRCで聞いてね!

更新頻度低いかもだけど、なるべくログインして確認してね

ユルミ> とりあえず、早めにIRCにはいるんだ。
ミミ>   色々動きあるから、IRCにくること、がんばれ
オック、ルナ、コータ > 連絡よこすように!

ついでに日記

11/2 アクト3(RR、Do、Iz)
久々に出た人のリハビリメイン。グダグダだったけど、まあこんなもんでしょ。
やる気出てきたみたいだから、今後に期待。ww
[PR]
# by FIBAVI | 2009-11-04 01:14

最近

最近、1~2、3、4で出ることが多く、
YGWお休みの日もちらほら。。。

メンバの集まる時間が遅いのも、一つの原因かも。。
私も早めにINします!
[PR]
# by FIBAVI | 2009-10-30 20:43

ダメダメダメは!

俺じゃんかwww

9/24 YGW

act 1 > 2 mi iz

1のときは新マクロ確認しながら適当プレイ。

2になってから本番だったわけだが・・・自分ぜんぜんイケてなくて

結果メンに色々とご指摘もらったり!w

正直、自分の雑魚っプリどうにかしないと・・・アカーンアカーン!

とりあえずIN早めれるならもっと長い時間戦場にでたいな。

とにかく修業がまるで足りない! とゆーか最近、向上心薄れてたのかも・・・。

なのでもっと頑張ります。 メンのみんなヨロシクー!!

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-25 03:03

ログインついでに更新

YGW  9/23

act 1 > 2 > 3 > 4 > 3 mi iz ko ar

まだまだまだまだ・・・課題が多いなと感じる今日この頃でしたとさ。

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-24 02:48

ギルメンへ

最近、身内の不幸と会社の組織変更等がありリアルが騒がしい状態が続いており、

しばらくINできなくなりそうです。


落ち着いたら顔出そうと思うので、よろしくたのんます。


navi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-23 23:58

また日記さぼってたw

YGW 9/16

act 2 > 3 > 4 mi ko iz yu

久しぶりの日記更新・・・w  自分リアル都合で忙しいのもありYGWに出てたり出てなかったり。 actも少ない時多くて寂しかったな・・・。 マジで!w

で、YGWでてたけど終わった後の話し合いがなかなか遅い時間までしてたりで日記更新する前に眠くなってそのまま寝ちゃったりw

ってまぁこんな感じでした! ちなみに話し合いはオモロイww

最近の戦歴は良い時とダメな時とまだまだムラがあって大変だけど、確実に良い方向に向かって行ってる感じ。 なので日々修正しながら気合入れてこれからもみんなで頑張って行きたいね。

それから、actなくて出れないときやIRCに人少ないときだけ寂しいです!w 何とかしてください!W

今日は短い時間だったけど4人で出れて楽しかったなー。 敵が少ないってのもあったけど動きやすかったね。 ちゃんとタゲも合ってたし。 ただ死なないで済んだかもしれない場面もあったから、それは反省かな。

まぁ楽しいのが一番だw chに人いるのは嬉しいね!!w

by mi

PS  らびへ

休止とか本当に急すぎ!w  装備の件に関しては昨日確認したよー。 むしろ伝言見れてなくてすまんかったw とにかく早く戻ってきてくれw actないとき多くてせつないわww

まぁ戻ってきたときに、お!動きいい感じじゃん!! とかビビらせるぐらい上手くなってたいもんだw まぁ難しいかwww

とりあえず、らびもなんかあったら書き込んでくれー。 んじゃ風邪引くなよーw
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-17 02:17

今日はMaru

YGW 9/7

act 3 > 4 > 3 mi yu ru iz ar

戦闘後の反省会がアツかった!w  戦闘の内容はとりあえず〇で。

話し合ってた事とか、忘れないようにがんばろー。

眠いからこれぐらいで!

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-08 02:57

だめだめだめだった感100%

YGW 9/6

act 2 > 3 mi la ar

何か終始宜しくなかった感じ。あと2vs2の時に被出しちゃったのが残念賞だった・・・。

足並みズレテル>タゲズレテル>被タゲ甘い>@d@d@d@dddd!!!!

それ加えどこがダメだったか、もう少し原因考えないとなー。

こんな日もあるよねって感じに被量産な9/6でした。

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-07 01:49

9/5 YGW

YGW 9/5

act 3 > 4 mi yu la iz

前半は3人で出てて、結構キレイにSK出来てる事多かったなー。

てか、ラビの新キャラが火力高くて笑ったww

んで中盤から4人になったんだけどちょっとタゲ割れと移動が途中おかしくなったので

HOQ時にその辺少し話して修正したりで徐々に意識が合ってきて終盤は良くなってたと思う。

とりあえず気になったのは、明らかに倒せない相手に即タゲして追ったりとか。

あと、上手く物陰使われて即死とかも目立ってたかな。

昨日も書いたけどこっちが有利になる、もしくはやりやすい位置に持っていけると良いね。

そんなとこかな。

個人的に残念だったのは、最後帰り際に秘薬切れてて殺されたのが無念だったww

あと戦闘とは別に印象的だったのはジオンさんのとこだったと思うけど、エド・ハーディってキャラの人がいて

エド・ハーディを知ってる人いるんだな~って、何かちょっと嬉しかった!w

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-06 02:56

ちょい久々WAR!

まずはじめに

生産者様と契約が出来るようになり大変嬉しく思っています。有難うございます。

発注に関して不慣れな部分もあるかもしれませんが、今後宜しくお願い致します。


YGW 9/4

act 3 > 4 mi yu la ar

今日は自分的にちょっと久々ってのもあって内容的にいけてなかったな。

まず思ったのが当たり方。これがよろしくなかった。

それとメンからの指摘でリグからの視界共有ができてなかった部分もありつつ。

当たり方まずい>乱戦突入>リグするのか、しないのか>>>この判断遅かったりしてるとグダグダなって被につながるね。

当たり方まずかったなら態勢整えるんだけど、その後の敵を迎え撃つ場所や位置選び運び方もちゃんとしないと。

タゲに関しては合ってたり合ってなかったり。初撃でもっと合わせていきたいな。もちろん乱戦時も良く見ていこう。

指揮する人が的確に判断をしていくのはもちろんだけど、全員がその状況判断や対応がうまくなってくると良いねー。

とりあえず、明日も頑張りましょ! ちなみに俺の夏休みの3連休が今日で終わり、明日(土曜日)からまた仕事が始まる・・・。

めんどくさww

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-05 03:00

業務連絡:生産者契約の件~ギルメン必読~

ギルメンへ

ギルド物資の件ですが、

この度、大口発注を受けてくれるベンダー経営者の方と生産契約を結びました。



詳細な取引手順等は以下のとおりです。


まず毎週、必要個数をベンダー経営者B様(仮名)にICQにてご連絡します。


現状、発注できるものは赤、白、青、黄色、紫、火の各種POT、手裏剣、吹き矢になります。
(※青りんごは私が作るので手配不要です。)


ICQにて連絡の際、ギルドA’の者であることをきちんと伝えましょう。


また、B様がオフライン時でも発注を依頼しても問題はないので、必要な物資と個数を連絡します。


メッセージ送信後、なるべく速やかに、発注した数量の殻POTを指定の場所(場所は私に聞いてください)に納品します。


殻POT納入完了したら、B様に納入完了の連絡をICQにて送ります。


後日、B様より納入完了のメッセージがきたら、なるべく速やかに指定の場所(場所は私に確認すること)で品物を購入してください。

以上が一連の取引の流れになります。


ご質問等あれば

ギルドA'資材部naviまでご連絡ください。
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-03 21:56

9月しょっぱな!

YGW 9/1

act 2 > 3 > 4 > 5 > 4 > 3 mi ru ko yu iz

9月一発目の戦闘だったけど、まぁー良かったんじゃないかな!

YGW戦闘後から、時間空きすぎてあんまし細かい事思い出せないけどw

自分的にはタゲを背負いすぎて死んだのがダメだったなー。

あとは狙いあってたし、タゲチェンも良かったし。

まぁそんな感じ。 眠いけど一応更新ってことで! おつw

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-02 03:04

8月も今日で終わりですね

YGW 8/31

act 3 > 4 > 5 > 4 > 3 > 4 mi la ru yu ar

8月も終わって明日というか、もう今日かw 9月だなー。 今月は仕事すんごい忙しかった・・・。

そういやYGW参戦して半年? 経ったのかな、経ってないのかな。

初期よりは良くなったけど、まだまだなんだよな。

実はまだまだは自分だったりするんだけどね! 残念w

まぁとりあえず今日の戦歴、感想書いとこ。

前半はサクサクとタゲあってゲット量産できてたけど、後半はグダグダなってダメだった。

特に自分がダメだった。 本当そう思う。 すまん!

ちょっと色々思い出しながら、寝てみよう。 誰か動画撮ってくれるといいのな!!w

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-09-01 02:14

YGW!!

YGW 8/30

act 2 > 3 > 4 > 5 > 4 mi la ru iz yu

途中5になったけど、act4で長い時間頑張ってた。 何か最近1~2人で出たり、出れてなかったりで

すんごい寂しいおもいしてたけど、ようやっと久しぶりにメンが集まって楽しかったよ!w

やっぱ慣れてるメンいるとゲット率違うし、動きも合わせやすくてやりやすかったなー。

特に反省点はない感じ。 当たり方が良ければタゲが変に割れる事もなかったし。

けどまぁ、細かい部分で対応しきれてない事もあったから、強いて言えばそれくらいかな。

その辺は各自で反省って事で。

とりあえず、なかなか集まれない時のほうが最近多いけど、頑張ってact出しましょう!

by mi

ps  いのししさんへ

出張長いんですか?w  早く戻って来て下さいね!!
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-31 02:07

ひとりプレイ

YGW 8/28

act 1 > 2 > 1 mi yu

途中二人になったけど今日はずーっと一人ぼっちだった・・・w

ぶっちゃけお邪魔なプレイしか出来ず、つまらなかったよ!!

まぁ横槍入れつつGETに絡んだりしたり、逆に排除されたり。

自分的にIPの吉田くんと微妙にコラボしてた感じのときがなんだか面白かったw

もっとメン来ないかなーヒマ過ぎるうううううううう!!

by  mi

ps  いのししへ

連絡ありがとう。了解です。
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-29 02:15

ACT4!!!

YGW 8/26

act 2 > 3 > 4 mi yu ar ko

ガンガン動いてたけどー! 動いてたつもりになってただけかもだけどー!

結果!! まぁまぁゲットあったなー。

けど、詰めが甘かったりで殺せなかったり、深追いで被出しちゃったり・・・

動きに無駄があったり、乱戦からのリグがいまいちだったり、判断悪かったり

あらゆる面でまだまだ出来てない事多いなーと思った。

とにかくアクトなくても戦闘に出まくってそれぞれの動きの確認や考えの違いを

なくしていって意識しなくても合わせれるようになっていきたいね。

何か反省点ばっかし書いちゃったけど良い場面あったし、今日も楽しかった!!w

by  mi

PS  あまり一緒に遊べてないメンへ

最近早くINできてなくてごめんねー。

早くに入れる人は他で遊ぶのもいいけど、ちゃんとIRCに入ってね。

そんでアクト2でも出るように心がけて頑張ろう!
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-27 02:48

げりらあああああああ!

YGW  8/25

act 1 > 2 mi ko

ここ二日間、YGWにでれてなかったから今日はノリノリな気分だったのに!

IRC入ったら俺一人wwwww  迷ったけど、一応出たよw

案の定つまらん事しかできず、はぐれた人とか狙ってみたり・・・まぁぶっちゃけ邪魔でしたね。 ハイ!

んで、そんなこんなしてる間にようやくお一人様IRCご入場ww

これでアクト2、なんとかなるかと思ったけど・・・結果なんともならずw

けどまぁ、意思の疎通は終盤合ってきてたし楽しかったww

とりあえず、せめて3人で出たいなーと思った日でした!

by  mi

ps  えびへ

連絡遅れたが入院前とか何も声かけないでしまっててスマン。

大変だと思うから無理しないようにな!ちゃんと治してくるんだぞー!

最近UOで遊べてないけど、遠くymtからえびの無事帰還を楽しみにしてるね! ファイト!!
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-26 02:16

8/22

YGW 8/22

act 2>3>4>5>6>4>3 mi la ru yu iz ko

良いシーンもあったけど、ダメな時間のほうが長かった気がする。

多分、移動からしてダメだったのと、それ引きずったまま乱戦突入でgdgdなってたぽい。

とにかく当たりかた悪いのは良くないな。

他にも原因あるだろうけど、もっと視界合わせていこう。

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-23 03:17

がんばった!ねむいねむい

YGW 8/21

act 4 > 5 mi ru la ar iz

最初、指針やってたけどあまりの眠気にラビにバトンタッチw ありがとう!

当たり方まずいと、やっぱダメだなー。 って印象。

逆に当たり方が良ければゲット! みたいな。

タゲの見極めは早かったし結構回転は速かったと思うー。(俺が遅い時ありました。ごめんなさいw)

最後はcrsとガチ。 だったけどやり方変えたほうがいいっぽいかも。 何か色々試してみたいね。

まぁ調子悪いわけじゃないし、今イイ感じだから頑張ろう!!

もうちょっと頑張れれば、ミリで逃してる敵減ると思うし。

とりあえずなんか書き加える事とかあったらよろしくー。

by mi

追記  指針力に頼りきらないでもっと空気読んで考えながら戦えるといいかな。って思った。

そうすればもっと連携がよくなっていくはずー。 ねむい! おつ!
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-22 02:48

8/20

YGW

act 3 > 4 > 3 > 2 > 3 yu mi ru ko

遭遇までもっと足並み揃えたかったのと、初撃後に殺せないのに敵を追ってること多かったな。

その辺の切り替えは早いほうがいいね。

あと位置取り悪い時は一回引いてから再突でいいと思うー。

途中バラバラで何やってるかわからない状態もあったから、仲間の復帰はちゃんと待つべき。

んー、前半はちょっと浮き足立ってた感あったのかなー。

ミリまで持っていって殺しきれなかったのが残念だった!

ともあれタゲのズレはひどくなかったし、もう少し煮詰めていけば良くなりそうって感じ。

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-21 01:47

久々長い時間やった!

8/19 YGW

act 2 > 3 > 4 > 5 mi ru la yu iz ar

開始23時過ぎぐらいで終わったのが2時過ぎ。 久々にすげーやった感モリモリw

大体みんな空気読めてるからやりやすかったなー。

まぁ乱戦時だけ、もうちょい見極めを良くしていくといいと思うー。

とりあえず眠いからこれぐらいで!w

この調子でがんば!!

by mi

--------------------------------------------------------------
今日はいい場面がよくあってよかったw

指針する人は場所取りをもっと上手くするといいかもね。

相手が物陰から来たのなら当たらずすぐ引くとか。

兵隊の人は指針より前走らずで。
んで、後ろから敵きても指針の進んでる方向の敵をしっかり狙ったり。

そこらがまだいまいちかなーって感じ。

寝る前にpot補充と16樽ぐらい詰めといた。

後、さくさくに更新されるの遅いからping送信を追加しといたぜ!

by cait

--------------------------------------------------------------
たまには書きこもうかなと。

動きが停滞したあとの中途半端な遭遇とか、

乱戦が長引いたりとか、

迷ってる感じがあるかな。

誰かの行動まつより、自分で考えて行動起こそう!

もっと自信を持とう!

それにしても、SAの練成って何あれ!

by いのしし
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-20 02:48

ygw

お盆開けてちょろっとircにも人来るように!

最近はskrの方が先出てるから途中合流ばっかだけど。

さしぶりにやった感じは行動が遅いかなーって感じ。

もうちょい回転早く。

っと、とんますの猪突進が復活してる気がするw

とりあえず、そこらへんから直そうか。


後ね

POT買っときました

150kぐらい一気にぶっ飛びました。

保険金も常にマイナスだしそのうちお金尽きちゃうな!

一応詰めとくけど残ってたらヨロシク!!

by cait
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-19 05:38

人もいたし楽しかった!

8/17 YGW

act 1 > 2 > 4 > 5 yu , mi , iz , la , ar

なんか久々にメンが集まってちゃんとやれた感じー。

盆中はIRCに二人とか。。。YGWでても二人とか。。。w

自分自身も仕事がチョーハードで(盆休みなしw)参戦できたり、できなかったり。。。

今日辺りからようやくメンも普通の生活に戻ったようで人数も集まり楽しく遊べました。

久々と言えば日記の更新を俺がするのもそうだけど、今日は久しぶりに

最初から最後まで指針やってた。

とりあえず疲れたw けど楽しかったからおk!!

んで戦闘について。

俺に限った事じゃないけどタゲもらう位置にいることが多い人

タゲもらいやすい位置にいる人とか、結構注意かな。

って俺がBHかなり貰ってたんだけどね!w

画面内をもっと見て、先読めればもっとグッドだと思う。

まぁ細かい事は置いといて、とりあえず出て楽しもう!

イケイケな感じでまぁまぁゲットできたし、色々と戦闘について悩んでたのも

無駄じゃなかったと、思えたし。 このまま楽しみながら頑張っていければ

いいと思うー。 いいと思ったー。w

最近YGWでてないメンも、この日記見てるなら気軽においでー。

てかUOやってるの?ww まぁたまには顔出せw なっ!W

そういや、MZHはどうなったんだろ。 俺MZHにINしてないから分からないけどw

MZHで対人してた人は結構他鯖に移転してるっぽいけど

MZHから移転したんだか、してないんだか、UO自体やってるのか、やってないのか

よくわからない人、そんな人とか対人やりたい人はYGWがオススメですよー。

圏外と勝手が違って、あれ?って思う事あるかもしれないけど楽しいと思う。

今まで話した事なかった人とか一緒に遊べたら良いなーとも思うし

また、戦えたら楽しいだろうなーとも思うw

あと、なんか書く事あったっけかなw

ビールの酔いと眠気で、若干ぼーっとするw

そだ! 明日は俺YGW出れないかも!

クラブ行って来ます! で、久々にDJしてみようかとw

まぁ、UOに関係ない話題はいいかw

あ、みんなに言える事だけど(俺にもw)INできる時間早やくするように心がけてね!

開始が遅くて参戦したいけどできないメンもいるし。

てなワケでお疲れ様でした。 おやすみー。

あ、日記で流す曲。 そろそろ変えようか。 何かいい感じのよろw

でわでわー!!

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-18 02:41

9割SS日記

act3で頑張ってたら後半7くらいまで増えてた。

なるべく正面からみんなで当たれるように頑張った感じ


c0196752_2245167.jpg


c0196752_225089.jpg


c0196752_2252474.jpg


c0196752_2253262.jpg


c0196752_2254072.jpg


c0196752_2254835.jpg


c0196752_2255513.jpg


c0196752_226484.jpg


c0196752_2261162.jpg

10
c0196752_2261846.jpg

11
c0196752_226351.jpg

12
c0196752_2264283.jpg

13
c0196752_2264857.jpg

14
c0196752_2265429.jpg

15
c0196752_227131.jpg

16
c0196752_227860.jpg



指針しながらSSも撮ってたらちょっと意識薄くなってやられることが多かったな・・・

まあでも楽しかった!!


最後CrSと何回もガチってたみたいだけどこれ書いてたから内容知りません!

by CaitSith
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-09 02:33

アクト2

アクト2ででてました。てか集まり悪いです・・・

まぁ死んだけど、GETも出来てたしOKかな!

ゲリラな感じで楽しかったです!!

とりあえずAメンはちゃんと集まれーー

俺も仕事忙しいけど出来るだけ来るからさ

よろおおおおおおおおおおおおお!!

今すんごい・・・ねみいいいいいいいいいいいいwww

by  み
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-07 01:36

SS

メンバ以外見ても面白くないSSになっております。



主にファーストアタック

1
c0196752_2414284.jpg

2
c0196752_2414911.jpg

3
c0196752_2415748.jpg

4
c0196752_242124.jpg

5
c0196752_2422313.jpg

6
c0196752_2423696.jpg

7
c0196752_2424532.jpg

8
c0196752_2425562.jpg

9
c0196752_243297.jpg

10
c0196752_2431163.jpg

11
c0196752_2431897.jpg

12
c0196752_2432633.jpg

13
c0196752_2433362.jpg

14
c0196752_2434147.jpg

15
c0196752_2434857.jpg

16
c0196752_2435961.jpg

17
c0196752_244673.jpg

18
c0196752_2441344.jpg

19
c0196752_244219.jpg

20
c0196752_2442841.jpg

21
c0196752_2443676.jpg

22
c0196752_2444327.jpg

23
c0196752_2445143.jpg

24
c0196752_2445853.jpg

25
c0196752_245581.jpg

26
c0196752_2451239.jpg



俺の視界ではこんな感じであたってるんだよね
んで、他のメンも画面内にいるしタゲが合うはずが2つに分かれる事多いんだよね!

実際このSSの中でもget出来たの1割くらいだしタゲ選定安定させたい

特にいいことも書かないけど

このSSみて何か感じれれば良しかな。


てか、SS見てると何でこんなのをget出来てないのかを思い出して悔しいですwwwwwwwww

by cait sith
[PR]
# by FIBAVI | 2009-08-03 02:56

ファイト!

昨日は
呑まずに参戦しようかな
とか書いといてINしなくてすんまそん!

急用が出来て入れなかったよ。

それで今日も実は予定が入ってるんだけど
早く帰って来れたら参戦するんで
その時はヨロシクっす!

by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-07-28 15:40

今夜は呑まずに参戦しようかな

本日、久々の支店勤務。
サボれると思いきや、むっちゃ忙しいw
けど自分は本店勤務の人間なので
ぶっちゃけお客さま気分で仕事中w
とりあえず仕事の大半は支店長に任せて日記更新しますww
支店長すまんw


で、昨日のYGWはact3~4~3
自分は途中からの参戦。
感想は全体的に反応、対応速度が遅かったと思う
被タゲの反応が遅れたりタゲったあとの行動が遅かったり
なので倒しきれないシーンがあったね

ちなみに即死もあったw

キャンセルも、もっと早くならないといかん
惜しい場面あったしさ

あと引きすぎてる時あったね

押し、引き、キャンセルを、もっと素早くやろう

それから指針には従うように!

まあそんな感じ。
ではまた今夜!
早く入れるように頑張ります!!

by mi

追記 以前募集した専属生産者様の件ですが
まだ募集中なので宜しくお願いします
[PR]
# by FIBAVI | 2009-07-27 14:57

こうしん!

ちーす!
俺指名のお客さんが午前中に連チャンして疲れたので
もうマジ自宅に帰って寝たいmiですw

けどまだまだ今日も長い・・・
とりあえず手が空いたので日記更新!

って言っても昨日YGW出てないんだよな俺w
つか!俺が出ないほうが調子いいのかぁあああ!!!




ほんとに?w





事実なら非常に残念ですけどw
まあまだまだ頑張りが足りないって事だな
今夜は入るんでヨロシク~

ゲット率上げますよ!W

ゲットされる率だったら笑えるけどWww


by mi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-07-24 12:54

べスパーwar

今日はべスパーwarでした。

Act3>4 yu,Iz,la,RU

敵対:IP、ZEON,POP,IV

結構、どの場所でやっても乱戦っぽくておもしろかったね!


べスパーではact3だったけど、身軽な分、動きやすくて壁でうまく閉所作って有利に戦えてたかな。


戦績もAct負けでもゲット重ねれたし、よく動けてたと思う。




mimiさんがお休みの日の方が調子がいいのかなw


最後、POPが船乗ってべスパー内を巡回してたのが印象的でした!思わずSS取ってしまったw
c0196752_1321846.jpg



by navi
[PR]
# by FIBAVI | 2009-07-24 01:33

Yamato A'

YGW 総合HP

A瑞穂のTギルドNSIブログ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧